ごいりのダメダメ恋愛体験談(黒歴史)

ごいりが過去にやってきたダメダメな恋愛体験談をご紹介。笑

ブログやってくぞー!

初めまして、ごいりです。笑

 

嫌いな食べ物固体のチーズ、好きな食べ物固体のチーズ以外の動けるデブです👌

 

ソフトバレーしてましてチビで豚足なのに必死にボールと男の人を追いかけてます👌

 

O型で熱しやすく冷めやすいためブログも更新頻度がバラつくであろうと予想してます👌

 

そんな時はO型だからしょうがないって思ってください笑笑

 

20代前半にして愛人関係、妊娠中絶、援交など諸々やらかしてます笑

純粋な恋愛の仕方を忘れました😭

 

そんな体験談をダラダラ愚痴ありで書いていこうと思います👍

 

それなりの経験をしているのでちょっとしたアドバイス・共感が出来ると思ってます😊

 

周りには相談できないけど見知らぬごいりになら相談出来そうなどあればどんどんコメント書いてください👌

 

カカオなどで直接電話したり連絡取ったりなども可能なのでぜひぜひお待ちしてます!

 

毎回ブログ更新する事に私がiPhoneで撮った風景写真載せていきます(最後の方に)

恋愛とは関係ないですがそちらも見ていただければと思います😊

 

題:春を越して夏を待つごいり

撮影日:2019年3月

f:id:piano5287:20190406190439j:image